リーグ戦も終わって、早くも年末に向けたカップ戦が開始されました。
2回戦(準々決勝)は12月に開催されるのですが、まずは
初戦が開催されました。

10月13日から開催される、全国社会人サッカー選手権大会がありますので
勢いをつけてもらいたい試合でしがた、結果は・・・
023

残念ながら、最後に追い上げをしましたが敗退となり
早くもKSL CUP 2017が終了してしまいました。

今年度に残すは、13日から連続で開催される全社です。
これで上位3チームに入れば、地域CLに参加できますので
気持ちを切り替えて頑張ってもらいたいですね。

終わったことは終わった事で、と終わらせたいところですが
せっかくですので、今日の試合の概要を。

いつものスターティングメンバーです。
(フェンス外から見たKickoffの並びですので間違ってたらすいません。)
 024

先週ともちょっとメンバー変更が起きてました。
ここ数試合の失点率が高いので、いろいろと試行錯誤をされてるのでしょうか。
理由は私には全くわかりませんが、勝つために実施されているので
頑張って応援していきましょう。

今日はちょっと天候も良くなく、少し雨がちらついてる中でのキックオフです。
相手は、KSL Div2 2位になったA.S ラランジャ京都です。
来年度は一緒に Div1を戦うチームですので、お互い頑張って欲しいところです。

前半戦
FC TIAMOサイドが、前線でボールを回して
かなり前がかりな感じで、攻めてる感じがしてました。

そんな中、PKをGet
これがいい感じだとおもってましたが・・・相手キーパーがうまかったです。
止められしまいました。
IMG_6087
(PKシーン、ボールの方向にキーパーが飛んでます)

その後も攻めるシーンがあるが決定的なシーンがなく0-0で前半終了。

後半戦
勝ちを取るために、両チームとも気合いいれての後半戦です。
しかし・・・先制点を取られてしましました。
相手の見事なボレーシュートがきまり、0-1に。

雨がだんだん強くなってきましたが、選手には関係ありません。
CUP戦で負け=終了となるからか、キーパー含めて前がかりになっており
ちょっとした隙に、キーパーの上を越えてロングシュートが決まって0-2に。
IMG_6113
(#4 金泉選手のジャンプが高い!)

アディショナルタイムに、#4金泉選手が決めて、1-2に。
最後まで諦めずに、攻めましたがタイムアップ。

全国社会人サッカー選手権に弾みをつけたかったですが
KSL CUP 2017はここで終了となりました。

今日のGoal
63分 A.S.ラランジャ京都
86分 A.S.ラランジャ京都
91分 #4 金泉選手
※詳細は、関西サッカーリーグHPにといいたいんですが、載ってないんですね。

雨の中、サポーターの皆さんもラッパや太鼓で元気良く応援をされて
FC TIAMO枚方 愛も見ることができ、結果は結果として
良い1日でした。

13日から始まる、全国社会人サッカー選手権に意識を変えて
応援していきたいと思います。

頑張れTIAMO 


☆☆☆☆☆
いつもの勝手な感想です。

今日は#5 新地選手ですね。
前半の右サイドで、ピッチ条件が悪い(水はけが悪い)状況でも
前後にスピードある突破を何度も繰り返されて、強い気持ちが感じられました。
全社でもチームに勢いをつけてもらいたいです。

ナイス、ファイト