今日は、1次ラウンドの2節目です。

1日目終わった結果は、FC TIAMO枚方が首位
1:FC TIAMO枚方 勝ち点3 得失点2
2:アミティエSC京都 勝ち点3 得失点1
3:高知ユナイテッドSC 勝ち点0 得失点−1
4:三菱自動車水島FC 勝ち点0 得失点−2


今日勝って、勝ち点6で首位を独走したいところです。

さて、早速試合結果から。
067

残念ながら、負けてしまいました。

試合は残念でしたが、四国リーグの強豪と戦えること自体は素晴らしいことです。
しかも接戦ですしね。FC TIAMO枚方が強いということが証明できてます。


節 vs 高知ユナイテッドSC 

試合会場のちょっと紹介
アスパ五色
IMG_6239
この建物の裏がスタンドです。

さて、いつものスターティングメンバーですが
今日は志向を変えて
IMG_6219
写真です、かっこいいですね。
なんとかわかりますかね、昨日の布陣と一緒です。

IMG_6201
現地では、このようなメンバー表も配ってます。


試合会場の、アスパ五色は綺麗な場所でしたがかなりの強風でした。
IMG_6207
旗がかなりなびいてました。寒い。


前半戦
FC TIAMO枚方は、風下からのスタート
風下の影響なのかはわかりませんが、全体的に自陣で守りながらカウンターで攻める感じでした。
FC TIAMO枚方としては、カウンターでFKをもらってゴールを狙ってましたが、キーパーにとめられてなかなかゴールとまでは行かず、お互いが踏ん張って0−0で前半終了。
IMG_6229


後半戦
今度はFC TIAMO枚方が風上なので、かなりの攻めを期待しましたが、高知が技ありでした。
55分に守備陣をかい潜ってのシュートで決められ、71分にもうまく決められて2点のビハインド。
このままだと明日につながらないFC TIAMOが選手交代を使って蘇ります。
後半終了間際に #11木田選手からのボールを #18豊田選手が見事ゴール
この1点が大きいです。アディショナルタイムも4分と最後はかなり果敢に攻めましたが・・・
1−2でタイムアップ。
IMG_6234


今日の試合は結果だけではなく、強豪と接戦した実績と経験が得れた大事な試合だったと思います。
2日連続の試合、お疲れ様でした。この経験をもとに明日も頑張ってもらいましょう。
IMG_6236


ちなみに、2位にいたアミティエSC京都はといいますと
3−1で三菱自動車水島FCを圧勝。


ということで・・・2日目終わった段階で
1:アミティエSC京都 勝ち点6 得失点3
2:FC TIAMO枚方 勝ち点3 得失点1
3:高知ユナイテッドSC 勝ち点3 得失点0
4:三菱自動車水島FC 勝ち点0 得失点−4


FC TIAMO枚方は残念ながら、勝ち点3で同点で得失点で2位に。

今日、1点をとって明日への可能性を残してますので明日も頑張ってもらいましょう。
頑張れTIAMO


☆☆☆☆☆
いつもの勝手な感想です。

今日は #11木田選手です。
やっぱり足が速い! スピードに乗ったドリブルで駆け上がっていく様がカッコイイ!
後半最後のシュートが惜しかったですが、明日もスピードを生かして活躍して欲しいですね。

輝けスピードスター⭐️ 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
全グループ

ちなみに、今日現在の全体状況があったので貼っておきます。
この時点では記載なかったのですが、全国社会人サッカー選手権の優勝と2位のチーム
鈴鹿アンリミテッドと松江シティが、1次ラウンド敗退が決まったようです。
ありえん。

IMG_6237